バッサリ
長い髪に飽きてしまったので、バッサリ顎ラインまで切ってしまいました。
この短さ、もしかしたら大学以来かもです。

切ってくれた美容師さん、『髪、多いですね!』と。
落ちた残骸が気持ち悪いくらいで(黒髪だしね)、普通の人の2倍くらいありそうだと言っていました。
これでも抜け毛が半端ないのに、どうして減らないのでしょう。
我ながらに不思議です。
きれいにセットしてくれて、『似合いますね!長いより似合っている気がします』と。
リップサービスかもしれないのに、すっかり舞い上がってしまった私。

その足で、旦那KとLと合流してショッピングへ出かけました。
『似合うって言われちゃった♪』
と言うと、ボソッとKが言いました。
『おれは長いほうが好きだけどね』
切って早々そりゃないでしょ!
似合ってない気がしてしまい、今回は写真は載せません…。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-11-04 23:59 | あれこれ
<< 寝癖 粉末だしを作る >>