ダイバーシティでイヤイヤ
家族3人でお台場のダイバーシティへ行ってきました。
連休中ということもあり、ものすごい人で混雑していました。
フードコートはまるでテーブル取り合戦状態で、我先と向う人たちの勢いのすごいこと。
Lは食事中も椅子に座っておられずどこかへ行ってしまうし、移動もひたすら歩きたがるので、商品に手をつけないかと心配で親が2人いながら買い物に全く集中できないのでした。

そしてついに、寝っ転がって駄々をこねる、が始まってしまいました。
今日だけで5回くらいやりました。
はたから見るとみっともないし、親は何をしているんだって感じですが、どうしようもないというのが正直な感想で。
商品を掴んで離さないので取りあげたら...の結果です。
なんだか大変になってきました。
これがいわゆるイヤイヤだと思います。
最近そのイヤイヤが本当に増えてきました。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-11-24 23:59 | あれこれ
<< 強気で甘える 環宴 >>