祖母宅
父方の祖母宅へ。
Lがすぐに慣れて祖母になついてくれたので、いい曾祖母孝行(←こういう言い方ってしないのかしら)になったかなと思います。
手の届く場所にいろんなものが置いてあるので、Lはイタズラばかりしていました。
Lは人の多いところにいるが好きみたいで、始終機嫌がよく、チヤホヤされて満足気(笑)。

祖母宅のこたつ横の引き出しにはお菓子がたくさん入っているので、私も強い意思で食欲を抑えなくてはならないのに、今回はずいぶん食べてしまいました。
ただでさえ甘い生活を求めて実家へやってきたので、ぬくぬくしているわけですから、体重増加には注意です!

それから私はこたつに入りながら縫い物をチクチク。
こういうことはこっちにいないとなかなかできません。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-11-28 23:59 | あれこれ
<< ちどり シモジマで箱を >>