R子ちゃん宅に
午前中は西松屋でLの服をたくさん両親に買ってもらいました。

その後、近所にできた北関東最大の蔦屋書店へ。
広くて本の種類も多く、1日では満足に見回れません。
Lがおじいちゃん・おばあちゃんの家に預けられるようになったら、ゆっくり見に来たいと思います。
絵本コーナーも充実していて、両親にクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

ありがたいです。


午後からはお隣のR子ちゃん宅にお邪魔して昨日の続き。
R君がおいでおいでしてLがついて行く、ほほえましい光景でした。
そして顔を近づけて…大爆笑の2人。
d0173895_15531697.jpg

d0173895_1553285.jpg

廊下を挟んで隣の和室にまで行ってしまって、R子ちゃんのお母さんに遊んでもらうL(抱っこまでせがんでいたらしい…)。
その間、私たちは内緒話ヒソヒソ。
そろそろ話の内容わかる時期なので、あんまり聞かれたくない話は目の前でできないね~とか言いながら。
さてさて、今回も楽しい時間をすごせました。
いつもありかとう、今度は来年かな。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-11-30 23:59 | あれこれ
<< 母方の祖父母に会いに ちどり >>