Kとバーガーキング
休みが取れた(とは言っても今日は日曜日だ)旦那Kが我が実家に遊びに来ました。
日頃の疲れもあるので、今回は車ではなく電車にしてもらいました。
久しぶりに会うLにスリスリしていました。

盆明けからKが仕事で入り浸っていた(因縁の…)ファッションモールへみんなで出かけました。
帰省して2度目のバーガーキング♪
d0173895_23233924.jpg

東京でもなかなかバーガーキングないもんだから、ついついね。
前回はワッパーjr にしたら小ぶりで物足りなかったので、今回はワッパーにしてみました。
なかなかいい食べ応え。
野菜が入っていて美味しいです。
d0173895_23263584.jpg

Lにも一口あげると美味しかったようで、自分で持つ!と言い出してしまいました。
さすがにジャンクだし、こんな大きいハンバーガー上手に持てるはずないし、そもそもこれは私のだし(←これが一番の理由!)、取りあげるとギャーギャー始まってしまいました…。
最終的には写真右のオムライスを食べさせましたけど。

Lの洋服を買い、蔦屋書店へ行き、実家へ戻って夕飯を食べてからKは帰って行きました。
もう少しで帰るからね!
待っててねー!!

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-12-02 23:59 | あれこれ
<< 画材コーナーとアップル 絵本のプレゼント >>