念願のYさんと
Yさんと初めて支援センターで会ったのは、確か8月だったと思います。
その後ちょこちょこ駅前で偶然会ったりして、今度おしゃべりしましょうと言って早数ヶ月。
やっとご一緒することができました。

Yさんの息子Y君はLより3ヶ月後に生まれた気持ちのやさしそうな男の子。
支援センターではいつもお母さんにピッタリくっついていて、Yさんはそれを少し気にしている様子でした。
でも今日はずいぶん活発に遊んで、初めての公園でも滑り台を何回も上り下りしていたし、我が家でも楽しそうに遊んでくれたのでよかったなと思いました。

今日は、Lの生活リズムに合わせてもらっちゃって申し訳なかったのだけれど、
11:30 待ち合わせ、公園へ
12:15 Lだけ公園でランチ(早々と催促されてしまったので)
12:45 我が家へ移動
15:15 解散
でした。

d0173895_0242980.jpg

Y君と。
LがY君のおやつの箱を狙っているところ…ご飯は小食のくせにおやつに対する執着がすごいです。

それにしてもYさんとずいぶん話が合ってしまい、楽しい時間を過ごすことができました。
4月からお仕事復帰されるそうですが、私が以前勤務していたO駅が最寄だとか(しかも私が毎日通り抜けていたビルが勤務先と聞いて驚き!)。
しかもその前の勤務地が、T駅と聞いてさらに驚きました(私もO駅に事務所が移転する前はT駅が最寄だったのです)!
不思議な縁です。
他にもいろいろ共感できることがいっぱいでうれしかったです。
これからもいいお付き合いができるといいな、よろしくお願いします!

今週はKちゃんとYさん、2人の友だちに会えて本当に楽しく充実した1週間でした。
たまにはおしゃべりたくさんして楽しまないとね。
また次回が楽しみです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-12-14 23:58 | あれこれ
<< ミネストローネ、おかわり! プレミアム >>