雨の日の大荷物
雨が1日中降っていました。
けれどもどうしても買出しに出なくてはならず、嫌いな雨の日のベビーカーで出かけました。

ベビーカーにレインカバーをかけていると、面白がってLが座ると言ってきました。
前回いつ座ったか忘れてしまうくらい久しぶりに座ってくれました。
そしてベルトを装着…まもなくグズり出しましたが、今日は絶対に座らせて出かける!と強い意志で聞いて聞かぬふりして出発しました。
延々泣いてましたがここで負けるわけにはいきません!
レインコートもブーツもないのに、雨の中歩かせられませんしね。

スーパーとドラッグストアへ一直線、重たくかさばるものばかり(牛乳や小麦粉、トイレットペーパーやキッチンペーパーなど)買い込んで、ベビーカーにぶら下げ、ヨタヨタと帰ってきました。
大荷物は苦手ですね、まして雨の日は傘で片手運転ですから余計に。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-12-15 23:59 | あれこれ
<< 選挙 ミネストローネ、おかわり! >>