人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわやかすぎて?
雨だったので1日引きこもりしていました。
そんな日はLの『お外へ行きたい!』催促に参ってしまいます。
なんとかごまかし続けた1日でした。

午前中は水道配管検査のためマンションが断水でした。
でも予告の時間になっても水は止まらないし、にごり水も出ないし、あれ?という感じでした。
朝早くから水の汲み置きをしていたのに、拍子抜けでした。


のどの調子が数日前からよくないので、夜、加湿器を出してみました。
アロマがたける加湿器なので、大好きなレモングラスの香りをたいてみました。
部屋中がさわやかな香りが漂って、とってもいい気分になりました。
でもさわやか過ぎたせいなのか、はたまた退屈で体を動かせなかった欲求不満のせいなのか、Lの寝つきがものすごく悪かったです。
通常だと寝ついてから3時間くらいは眠ってくれるのに、めずらしく30分で起きてしまい、その後10分間隔で4回も起きてしまいました。
そばに私がいないと気づき、ドアを開けて部屋から出てきてしまうのです。
そのたびに私はおっぱい…こういう時は早く卒乳させたくなってしまいます。
疲れるし、さすがにもう出なくなるしね。
面倒なので早めに一緒に横になってしまいました。

 
by monodukura_miki | 2012-12-17 23:59 | あれこれ
<< 気持ちの変化 ガッシャーン! >>