クリスマス・イブだけど
今日も買出しのため3人で出かけました。
年賀状印刷用のインクカートリッジや、生活消耗品や布団などの大物を仕入れました。
そして旦那KプロデュースによるLへのクリスマスプレゼント(子供服にしては偉く高い買い物してました…汗。何気に私より親バカです)を購入。
(私からはおもちゃか雑貨を後ほど買う予定です)

そんなわけで自分たちのへのプレゼントは財政難のために見送りになりそうです。
私が欲しいと思っていたものをKに匂わされていたので期待してたので残念ですー。
(逆に私からのプレゼントは何にも考えていなかったです...汗)
いやぁ、生活するって大変!とか言ってしまいましょう。
でも今日仕入れた羽毛布団は私ので(Kは元々持っていた)、夜間授乳時に1枚で軽くて暖かい布団が欲しかったのです。
『クリスマスプレゼントは布団かぁ、色気ないねー』とお互いに苦笑いしてしまいましたが、それはそれでありがたいです。
ちょこちょこ夜中起きる生活なので、気持ちのいい睡眠は大事です。

そして今日も出先で昨日以上にLには泣かれてしまいました。
アカチャンホンポでは床を転がって抵抗するし、私のメガネは吹っ飛ばされるわ、顔中に爪を立てて引っかかれるわ(歯ぐきをガリッとされて痛かった)、ホントに恥ずかしかったです。
そしてドッと疲れが出てしまうのでした。
周りを見渡して、こんなにも派手に泣き叫んでいる子どもが見当たらなくて、それもまた凹みました。

帰りが遅くなってしまったので、クリスマス・イブなのにまさかのラーメン屋ディナー…。
食材を仕入れたので、明日の夜は家でゆっくりお祝いしようと思います。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-12-24 23:59 | あれこれ
<< クリスマスだけど 私が欲しいもの >>