公園とロールキャベツ
今日から旦那Kはお仕事始まりで、久しぶりに日中Lと2人きりに戻ったので、家事が追いつかずに部屋が散らかり放題になってしまいました。

昼間はLを思いっきり公園で遊ばせられて、私もうれしく思います。
冬でも風がなければ暖かいもので、私も気持ちよく外で過ごすことができました。
d0173895_7175217.jpg

誰かの忘れ物の砂場セットを借りてしまいました。
すっごい夢中…砂場セット買ってあげたいな。
d0173895_7183286.jpg

d0173895_7184657.jpg

夜はKの実家で頂いた畑の大きなキャベツで、ロールキャベツを作りました。
あまりにも葉っぱが立派なので、規格外の超巨大サイズになってしまいました!
7割がたキャベツ、みたいな感じです(笑)。
3つ食べただけでお腹がはち切れんばかりでした!
ボリュームたっぷりのロールキャベツ、ごちそうさまでしたー!

それにしてもロールキャベツは結構手間のかかる料理ですね。
Lが長いお昼寝をしてくれたせいで問題なく作れましたが、起きていたらもっともっと時間がかかってしまったことでしょう。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-07 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 今さらだけどクリスマスプレゼン... 物干し竿を移動 >>