正月2日目
今日は旦那Kの母方の祖母宅へお邪魔しました。
行く途中でコメダ珈琲にて軽めの昼食。
シロノワールの登場でLが大興奮、テーブルを荒らす荒らす…(笑)。
(載せたい写真があるのに、データ?photoshop?の不具合で保存ができません、残念です)

大おばあちゃんと。
ぬいぐるみはプレゼントで以前いただいたものです、その節はありがとうございました!
d0173895_0592060.jpg


夜はご機嫌だったLは、おじいちゃんと私の間でボール遊びに大はしゃぎ!
d0173895_112895.jpg

d0173895_114262.jpg

そしてドーナツ型クッションから顔を出す…。
d0173895_123716.jpg

動きがちびまるこちゃんみたいで笑えました。
d0173895_13729.jpg

オムツ替えて家着の白ズボンに履き替えてからもまたやってました。
こっちはポン・デ・ライオンみたい!
d0173895_192387.jpg


 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-02 23:59 | あれこれ
<< Uターン! あけましておめでとうございます >>