Uターン!
朝食を頂いてから名古屋の家を出発しました。
年末年始大変お世話になりました。
おじいちゃんと。
d0173895_1212026.jpg

出発間際から雪がちらついていました。
(いつもカメラマンが旦那Kなので、今回ほとんどKの写真が載せられずにゴメン…)

一番長い渋滞は45キロでした。
帰りも休み休みで、Lの気分転換を第一優先に。
夕方6時半に高速を下りることができ、夕飯を食べにファミレスへ。
無事に戻ってこられた緊張からの開放(特に1歳児の長距離移動なので大変です)で、えらく美味しく感じられました。
自宅に到着が8時半。
帰りもやっぱり10時間コースになってしまいました。
お疲れ様でしたー!


そうそう!
帰りのSAでのハプニング話です。
食事や気分転換など2時間近く滞在していたSAを出発する時に、脱がせたLの靴を車の屋根に一瞬置いてしまい、忘れてそのまま出発してしまいました!
『このまま忘れて車走っちゃったらギャグだよね~』
とKと大爆笑していたのに、まさか本当に忘れてしまうとは!
気づいたのは高速を少し走ってからでした。
路肩に停めて急いで確認するも、軽い赤ちゃん靴ですもん、あるはずもなく。
大事なLの靴を、SAの駐車場に落としてきてしまいました。
ごめんね、L。
Lは靴がとてもとても好きで、いつも喜んではいてくれます。
安かったわりにどんな服にでも合ったあの黒い靴、またリピートしようかと思ってます。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-03 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 悪知恵 正月2日目 >>