物干し竿を移動
そうそう、昨日ずっと気になっていた物干し竿の場所を移動させました。

コチラがこれまでの位置(写真使い回しです)。
d0173895_1855341.jpg

これを向かって左の寝室側へ移動させました。
ちょこんと出っぱって見えるのがそれです。
すっかりベランダ前の木々は冬仕様です。
d0173895_1861214.jpg

物干し竿は前の住人に残してもらったものです。
元々和室(おそらく前の住人は寝室として使っていた)だった部屋をリビングに改造したので、物干し竿がリビングの前に残ってしまったわけです。

この前友だちが遊びに来た時、前日に旦那Kが長期出張から帰宅して、リビングの前がパンツ祭り(←我が家ではそう呼ぶ:大量の下着が干してあること)になっていました。
『ごめんね~』とは言ったものの、やっぱり恥ずかしかったです。
リビングの前は外の風景を楽しむ場所にしたいので、ずっと移動したいと思っていました。
そして今回ついに移動させました。

これでスッキリしました!
気持ちのいい年明けです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-06 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 公園とロールキャベツ 一人でお出かけ >>