今さらだけどクリスマスプレゼント(私からLへ)
今日は買い物へは出かけず、家の周りを散歩させてのんびり過ごしました。
猫を見たり、初めての公園へ行ってみたりして、Lも満足そうでした。

先日、自由が丘で買ってきったLのクリスマスプレゼントのご紹介です。
美しい絵柄のキューブパズルの知育玩具です。
d0173895_750825.jpg

4つのキューブを組み替えると6つの絵柄があらわれます。
絵が本当に美しいです。
美しいものを与えたいというのは親の勝手な思いなのですが…。
キーナー社のおもちゃは前から目をつけていたので、贈ることができてうれしいです。
まだ組み合わせるのはLには難しいので、今は絵を楽しんで言葉を覚えてくれるといいな。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-08 23:58 | あれこれ
<< クリスマス飾り 公園とロールキャベツ >>