渋谷での収穫
こりずにお出かけです。
今日は渋谷です。
先日のショッピングセンターで探し物が買えなかったので、今日も引き続きというわけです。
そしてついに収穫ありです。

Lのスノーウェア、ゲットしました!

さすがに赤ちゃんサイズの防寒・防水しっかりのスノーウェアなんてなかなか見つかりません。
購入したものも今のLにはかなりブカブカですが、なんとか着られたし(本人大喜びだし)、小学入る手前まで使えそうです。
今季は本気で雪山行く気満々です。
(ショップでLがウェアを試着していると、見ていた女性が微笑みながら『宇宙服みた~い!かわいい!』と言っていました。確かにブカブカでまるで宇宙服♪)


渋谷を歩いていてたまたま通りすがったJOURNAL STANDARDがセールをしていたので、目の保養に入ってみることにしました。
私にしてはめずらしく、ピンときたコートがあり、結局買ってしまいました(買っていただきました)!
JOURNAL STANDARDは憧れのお店ですがいつもは高くて買えません。
今回は半額だったのでいいお買い物ができました。
これまでダッフル・コートはあまり好きではなかったのですが(学生と村上春樹のイメージ)、今回購入したのは丈が短めでとてもステキです!
ロンドン・ガールっぽいです(←30を超えてガールはないだろ)。
色も脱ダークカラーで、からし色のチェックです。
うまく説明せきないので、今度着た時に写真撮ってアップします。
とにかくウハウハなのです。
家に帰って再び着せてとせがんだLが宇宙服を、私がコートを着て、女子2人が小躍りの夜でした。

さて、今月はスパークリング・セールは見送りだな。
もう家計的に打ち止めです…。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-13 23:58 | あれこれ
<< 極薄お財布 寝不足 >>