最寄りのマルイへ
2日間も引きこもっていたので、今日はLを外に連れ出そうと思っていました。
気分転換目的で食料品は買わないつもりでいたので、抱っこ紐だけの身軽な格好で最寄りのマルイへ行ってきました。
商品を触るのだけ注意してお店の中でも歩きたいだけ歩かせました。
移動もベビーカーじゃないのでエレベーターを使わなくていいところが身軽で楽ですね。
思いの他いろんなお店を見ることができて私も大満足でした。
久しぶりに楽しい外出になりました。
最後は歩き疲れたのかようやく抱っこをせがんできたので楽に抱っこ紐を装着することができました。
13時半には帰宅。
理想的でした。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-18 23:58 | あれこれ
<< 枝、再び セクシー大根 >>