にきび
テレビで親子でおにぎりを作ろう、という内容を見たせいか、夕飯のご飯を手で握り出したL。
困った、これは困ったぞ。


1ヶ月も続いたにきびがようやく終盤を迎えてホッとしています。
出産後、とくにここ半年が格段にひどいです。
最盛期のはずの思春期はアトピーが最悪の状態で、にきびのにの字もありませんでした。
それはそれで暗黒の時代でした。
大人になってからにきびができた時はうれしかったものです。
でも最近のいわゆる大人にきびは頑固です。
そして悪癖である『つぶさないと気が済まない』というのがさらに治りを悪くしてます。
クリスマスにケーキを食べたのが発端で正月はにきび顔で親戚と会し、未だに尾を引いています。
それにしても治りが悪いので年齢を感じてしまいます...。
1ヶ月も治らないなんて長いですよね。
Lの赤ちゃん肌がきれい過ぎてうらやましいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-01-23 23:59 | あれこれ
<< こども動物広場 オムツケース >>