人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西島秀俊
久しぶりにハマッている俳優がいます。

西島秀俊。

少し前に放送していた『ダブルフェイス』の前編で、たまらん!と興奮してしまいました。
(実にいいカラダしてるのよ…←本音)
影のある役柄がピッタリで、たまに見せる笑顔に女心がやられました。
『ダブルフェイス』の後編も楽しみにしていて、もちろん録画しました。
久しぶりに面白いドラマでした。

はじめて見たのは映画『Dools』(北野武監督作品)だったと思います。
笑わない男だな~程度にしか思わなかったのですが、将来まさかここまでハマることになるとは。
明日は『ストロベリーナイト』映画公開に先立って、スペシャルドラマが放送されるそうです。
また暗~い内容でしかもまた刑事役ですが、今からワクワクしています。

 
by monodukura_miki | 2013-01-25 23:59 | あれこれ
<< 寝かしつけに1時間半 チーズケーキ >>