人見知り
公園へ行ったらLのまさかの人見知りにびっくり!
この前は同じくらいの子を追いかけ回すくらいキャーキャー言っていたのにどうしてしまったのでしょう。

3~4歳くらいのかわいい女の子が『こんにちはー!!』と喜んでLに近づいてきました。
最近他の子と遊ぶ機会がまるでないので、しめしめ!と私は思っていたのです。
そうしたら私の足にしがみついて顔を隠して動かなくなってしまいました。
(えーー!こんなこと初めて!)
引き離そうとしても抱っこをせがむので仕方なく抱っこして今日は公園で遊ぶのはやめました。

お天気がよかったら明日もまた行ってみようかな。


今日はガッツリ買い物はなかったので、身軽に抱っこ紐だけでスーパーへ行きました。
公園の後、抱っこのまま行って帰ってきたのですが、もうLを抱っこしたまま何か荷物を持つというのはしんどくて堪りません!
重くなってきました!
少しでも買い物があるときは、ベビーカーを出動させると決意しました。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-04 17:53 | あれこれ | Comments(0)
<< お手伝い いつだって >>