化粧品荒らし
ついにLが私の化粧品を荒らすようになりました。
これまでは化粧水やクリームを体に塗りたがるくらいでしたが、テーブルの上にある化粧品入れにまで手を伸ばすようになりました。
ファスナーを開けて細々した化粧品をいじっています。
それも私の顔色を伺いながらそーっとなので、音に遠慮と好奇心が感じられます(←本当です!)

パコッ。
カチャッ。

こちらもそっと覗いてみると、口紅の蓋を開け閉めしたり、アイシャドーで指と頬を真っ青にしていることもありました。
本人は唇に塗るふりをしたり、頬を軽く撫でて『キレイ、キレイ』言っています。
散らかしたものは全部きちんと元に戻してくれます。
おもしろくなってきました。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-04 18:14 | あれこれ | Comments(0)
<< 砂のケーキ お手伝い >>