苦労の末
今日は午前中出遅れてしまい、仕方がないので皮膚科の3時からの午後の部にあわせて行動しました。
昼過ぎにお弁当を持って家を出発し、歩き+ベビーカーで駅近くの公園へ。
めずらしく移動に時間がかかってしまい、公園に着いた時点でやれやれ状態でした。
公園ランチの後、しばしLの遊びタイム。
先日の人見知りが心配でしたが、今日は他の子たち4人と入り混じって楽しく砂場で遊んでいました。
Lも『どじょー(どうぞ)』『あしてー(貸して)?』と道具を交換しあってコミュニケーションとっていてうれしかったです♪
(相変わらず『どじょー』はしつこかった~笑)
さて、他の子たちがみんな帰ってしまった後、全く帰る気ゼロのL。
3時を回ってしまったので移動する決意をしたのですが、久々の全身抵抗にゲッソリしてしまいました。
確かに『帰らない!』とのた打ち回っていた男の子もいましたが、いざ自分の番になると辛いものです。
最近この全身抵抗が収まっていたので、久しぶりに私もイライラしてしまい、なんとか抱っこ紐に入れた後、しばらくLのママ・コールにだんまりを決め込んでしまいました。

そんな苦労の末は、皮膚科の休診日というオチでした。
確認しなかった私が大いに悪いのですが。
お昼寝時間もずれてしまい、起きた後もここ久しいくらいずっと機嫌が悪くてさらに私のイライラは募るばかりでした。


 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-07 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< かぼちゃプリンと野菜入りビスケット 色鉛筆 >>