やっぱり眠い時は眠い
今日はいい天気だったので、Lを公園に連れて行って、文房具屋へ行って、区役所へ行って…のつもりが1日引きこもりしてました(汗)。
外出がどんどん大変になってきって、出不精気味になってきています。

でも!
今日はLとちょっとばかり楽しいことしました。
そんなことしていたので出かけられなくなったというのが本音ですが。
それについてはまた後日書きます。


昨日、Lはお昼寝をしなかった代わり夜の寝つきがよかったので、今日も眠くなったら寝かせよう程度に思っていました。
午後私がキッチンに立っていると、キッチンマットの上でゴロゴロしだし、ウトウトし始めているではありませんか!
アララ!と慌てて寝室へ連れて行きましたが、寝かしつけようものなら嫌がるという矛盾…。
結局私が寝たふりしていると、私の上に馬乗りになったままいつの間にか寝ていました。
この姿勢、どくのが本当大変です!
寝ていると体重がドッとのしかかってくるからなおさら重いです。

そして、何がどうしてこんなことになってしまったのかというくらいすさまじい寝癖で起きてきました。
d0173895_2173162.jpg

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-13 17:49 | あれこれ
<< 素直な返事 お昼寝しなかった >>