頭痛
今日は前々から友だちと会う約束をしていましたが、急遽キャンセルになってしまいました。
こちらの都合で申し訳ないことをしてしまい心苦しいのですが、この埋め合わせはいつか必ず!

それとは別に、めずらしく私は朝から頭痛...。
Lady's dayの影響らしく、仕方がないのだけれど、辛いものは辛いです。
寒い中、マンション敷地内公園でLの遊びに付き合ったせいか夕方悪化。
私の場合、目が悪過ぎて頭痛と眼精疲労が連動しやすく、気分の悪さも加わってしまいます。
夜、やせ我慢をやめて(どうも妊娠〜授乳期の、薬を飲まない習慣が抜け出せません。でももう授乳も終わったことだしね!)薬を飲んでようやく緩和しました。
つくづく母親が元気じゃないと子どもの相手はきついです。
12月のひどい吐き気の胃腸炎(?)を思い出すとゾッとします。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-21 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 草津へ 記憶力 >>