草津観光
おはようございます!
温かい朝食にも感謝です。
(そしてLは朝ごはんもまるで食べない…この子は何を栄養源にしているのかしら)
d0173895_1201720.jpg


宿のご主人は大の子ども好きで、声のかけ方もやさしいので、Lも会った瞬間から大好きになってしまったようです。
大きな木のオブジェの上でお馬さんごっこ。
(しかしご主人、大学の教授にそっくりなのよね)
d0173895_1243711.jpg

さて、お部屋に戻って着替えるわよ!
d0173895_1252464.jpg


宿を出発します。
少し雪も積もって、ゲレンデに期待です。
d0173895_126444.jpg

その前に草津温泉街の中心地、湯畑を少し観光です。
こういう古びた温泉街は風情があっていいですね。
d0173895_1272534.jpg

d0173895_1273995.jpg

d0173895_127552.jpg

湯畑を一周して、温泉饅頭買って。
いざ、草津国際スキー場へGo!

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-23 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 草津国際スキー場 草津へ >>