ローレル
私のスープ作りに欠かせないローレル(月桂樹)を切らせているので、買出しデーではないけれどスーパーへ行って来ました。
途中の公園でLを少し遊ばせました。
私の胃のむかつきが一向によくならず、『病は気から?』的な発想で、公園でストレッチなどして気持ちをリフレッシュさせました。
帰ってくると、お腹がペコペコだったので、調子に乗っていっぱい食べてしまったら、やっぱり胃がもたれました。
やれやれ、しばらくは自粛しないとよくならなそうです。


* * *


Facebookで友だちがシェアした画像があまりにも公共に発してはいけない残酷なもので、食後にそれを見てしまったせいで気分が悪くなったのも一因あります。
現実として受け止めなければならないものですが、ああいう画像が簡単に出回っていることは問題だと思います。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-25 17:59 | あれこれ
<< 窓拭きと準備の話 おめでたいご報告 >>