春が近い
今日は本当に暖かかったです。
とても気持ちがよかったので、今日は決してセカセカしないでのんびり歩いて行こうとベビーカーを押し、暴走ベビーカーは封印しました(笑)。
不思議とLもベビーカーに乗っている間、始終大人しくしていてくれたので本当に助かりました。

スーパーへ行く途中、Lを少し歩かせたのですが、いつもに増して猫と戯れていました。
怖がらずに体中を触って撫でて、ペロペロ舐められても驚きもしませんでした。
夜、ご飯を食べながら『今日は猫といっぱい遊んだね』と話しかけると、猫を触ったことを夢中で話し返してきました。
鳴き真似をしたり、しっぽを触ったことや猫がごろ寝してお腹を向けたことなど、身振り手振りと言葉になりきらない言葉でとにかく一生懸命に伝えようとしているので、おかしくてニヤニヤしながら聞き入ってしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-02-28 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< Kちゃん来宅 臆病者 >>