ひな祭り2013
今日はひな祭りでしたね。
私は午後、一人でケーキもろもろ買出しに走りました。

料理は数日前から準備していたので楽ちんでした。
手間をかけないけど栄養満点!を目指し、ちらし寿司と豚汁のみのシンプルなお祝いご飯にしました。
d0173895_172612.jpg

そして食後はTAKANOのあまおうケーキ!
Lにとっては初めてケーキらしいケーキを食べさせました!
もうニッコニコ(笑)。
d0173895_193164.jpg

d0173895_194753.jpg

生クリームは旦那Kに少し食べてもらいましたが、あっという間にペロリでした。
普段のご飯もこの勢いが欲しいものです…。

食後はお雛様にサービスでついてきたかわいいピンクの被布を着せてみました。
d0173895_1175127.jpg

d0173895_118881.jpg

ひな祭りおめでとう!
元気に成長してね、L!

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-03 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< パンを食べようの会 図面と準備 >>