春よ来い
先週金曜日からLには私の用事に付き合ってもらい、一歩も外へ出ていなかったので、天気もいいことだし、今日はLのための1日にしました(←結果的に私の方がずいぶん楽しんでしまったのですが…)。

冷蔵庫にはめずらしく食べ物がいっぱいなので、今日はスーパーはなし。
散歩がてら駅前のマルイをブラブラして、うまくいったら服をみよう、くらいの腹づもりがよかったようです。

昼に散歩に出かけました。
公園に寄り、遊具で少し遊んでから、また歩きました。
いつもよりずいぶん歩きました。
疲れてきた頃にベビーカーへ乗せ、お昼のおにぎりを買い、近くの公園で軽めのランチ。
そのままベビーカーに乗っていてくれたので、マルイへGO!
めずらしく私の用事に大人しく付き合ってくれて、洋服の試着もでき、Lと2人きりの時に服を買ったのは去年の11月以来かもしれません!
感激です!!

柄物のレギンスパンツと半袖Tシャツ2枚です。
最近はZALAがお気に入りです。
安カワで、今の私の好みにも合っています。
それに子どもの公園遊びに付き合ったり、抱っこ時に暴れられると土足で容赦なく服を蹴られるので、いい服はまるで着られません(着る気にもなれません)。

春が待ち遠しいです!
早く来ないかな。
秋・冬ファッションが好きだった私ですが、ここ2年ですっかり春・夏ファッション好きになりました。
(たぶんリーズナブルに揃えられるから、というのが本音かもしれません。)

今日はLの数倍もルンルンなお出かけになってしまいました。
本来の目的からそれてごめんね。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-05 23:59 | あれこれ
<< 平穏な1日 パンを食べようの会 >>