人気ブログランキング | 話題のタグを見る
興奮して
今日はLがまさかの20時半就寝!
お昼寝なしだったからです。
いつもはもっと夜更かしで、それでも最近は21時半~22時くらいでだいぶ早くなった方でした。
夜がゆっくり過ごせる私としては大感激です。

お昼寝なしだった理由は、父母が遊びに来てテンションあがりっぱなしで一人で騒いでいたからです。
(叔父が大きな手術をし、お見舞いに行くための前泊で上京してきたのです)
お昼は近所のうどん屋さんで食べたのですが、前回はとてもよく食べてくれたLだったので今回も大丈夫だろうと思っていましたが、興奮しすぎて食事に集中できずにすすったのはうどんわずか2本(泣)。
いつものこと・・・とあまり気にしないことにします。
Lは父母の間に入り、手をつないでずいぶん歩きました。
家に着いたらさすがに寝るだろうと思っていたのにあくびしながらも大騒ぎして寝る気配なし。

夜は家で夕ご飯を食べ、父母は駅前のホテルに戻りました。
明日は父母だけがお見舞いに行き(小さい子を連れてのお見舞いは騒がれると迷惑になるので遠慮しました)、帰りに私とLが合流して電車で実家に帰省します。
1週間後に法事があるので、それまで滞在の予定です。

 
by monodukura_miki | 2013-03-09 22:48 | あれこれ
<< 住宅ローン控除手続き 結末 レギンス万歳 >>