寝ている間に
午前中Lが外へ出たがったので、父が庭に連れ出してくれました。
父は遊ばせながら黄砂で汚れた車を洗っていました。
その間私は部屋でダラダラ...こんな時間は普段では全く取ることができません。
ある意味とてもぜいたくです。

午後いつもの時間にLは全く寝ようとしません。
ずいぶんはしゃいでしまい、1時間近くも遅れて寝ました。
寝たのを見計らって私は起き、急いで化粧をし父とホームセンターと本屋へ行ってきました。
駆け足で回ったのでゆっくりはできませんでしたが、1時間半で家に戻りまだ寝ていたのでよかったです。
寝起きは最悪でずいぶん機嫌が直るのに時間がかかってしまいましたが、夕飯は野菜いっぱいのシチューを食べてくれたのでとてもうれしかったです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-11 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ユニクロと大戸屋と木材 あれから2年 >>