誘惑との闘い
実家の体重計が正確ではなかったようです。
古い針式なので、少し狂っていたのかも知れません。
実家で測ったら、産後一番やせた時と同じ数値だったので『やったー!』と喜んでいました。

でもこちらに帰っていつもの電子体重計にのると、実家に帰る前より増えている!!
驚き落胆しました。
実家に帰ってからは、胃の調子がすっかりよくなり、通常通り食べられるようになりました。
その上、ぐだぐだし過ぎた感も否めません…自業自得の結果ですね。

気を引き締めようと心に決めたものの、帰省土産の甘いお菓子がものすごくたくさんあり、誘惑だらけです。
それに食べるのを手伝ってもらえそうな旦那Kは金曜まで出張で帰らず(泣)。
焼き菓子など日持ちがしないものがあるので少しずつ抑えながら食べていきたいと思います(こりゃ、参った)。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-18 16:57 | あれこれ | Comments(0)
<< ジーンズの裾上げ 日常に戻る >>