フライパンの中身
Lのおもちゃ棚のままごとガスレンジにフライパンがのっていて、中に何やら見慣れないものが...。
d0173895_23395362.jpg

開けてみると先週末に祖母にもらったキューピーが!!
正直、キモッ(笑)!
d0173895_23403172.jpg

ちなみにLは赤ちゃんのことを『ベィビー』と言います。
ついでに『ハッピー』とも言えるので、
『Lはハッピー・ベィビーだね』
と言うと、いつの間にか『ハッピー・ベィビー!』と言うようになりました。
『キューピー』と教え込んでも一向に言ってくれないので、
『じゃ、この子もハッピー・ベィビーだね』
と言うと、すっかりキューピーの名前は『ハッピー・ベィビー』になってしまったようです。
(そういえば先日、旦那Kに『キューピーってベビーじゃなくて天使だよね』と突っ込まれましたが、まぁいいでしょう…)

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-21 23:31 | あれこれ
<< 1年ぶりのYちゃんと 15分 >>