一人で
駅前のスーパーまで行く予定が、違う方向へとLが行ってしまうので、あきらめてもう一つのスーパーへ行きました。
途中の公園で少しだけ遊び、屋外の滑り台でやっと初めて一人で滑りました。
こちら記念すべき2回目の滑りです。
(お友だちにおもちゃを貸せない強気な性格のくせに、こういうことばかりは臆病です)
d0173895_15175173.jpg

d0173895_15181128.jpg

でも4回目くらいでまたすぐに手を貸せとうなっていました(苦笑)。

そしてスーパーまで初めて通して歩きました。
スーパー内を歩かせたのは数えるほどですが、意外にも商品を取ったり離さなかったりしないので、これからも空いた時間帯なら歩かせてもいいかなと思いました。
帰りはベビーカーでした。

家についてお昼を食べると、寝室でゴロゴロしだしました。
眠そうなので、『ママ、コーヒー飲んじゃうからそしたら一緒にお昼寝しようね』と声をかけました。
何度か『ママ、コーヒー。コーヒー』と言っているのを聞きましたが、急に静かになりました。
上がっていた両手がゆっくり床に落ちていくのが見えました。
あら、一人でお布団かけて寝てしまったわ!
世話なしね~!
d0173895_15173742.jpg

しっとりジャズ聴きながらまったりとした午後を過ごしております♪

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-23 15:21 | あれこれ | Comments(0)
<< 地震対策 1年ぶりのYちゃんと >>