義父母からのプレゼント&花見
義父母からLへの誕生日プレゼントが届きました!
いくつか頂いたものの中からお洋服を紹介します。
子供服では一番好きなGapです。

セパレートのようで実はつながっているワンピースです。
お腹の部分に大きなリボンがついていて(写真では見えづらいですね)、バリスタみたいで本当にかわいいです!
d0173895_23484140.jpg

ついで、こんな写真しか取れなかったけれど、パーカーも頂きました。
実は薄手のパーカーしか持っていなかったので、もう一着欲しいと思っていました。
(写っていないけれど)フードの内側がピンクでとてもかわいらしいです。
この季節に重宝しそうな少し厚手のパーカーです。
d0173895_23504291.jpg

ここしばらくLの服を買っていなかったので、かわいらしいお洋服に本人以上に私がときめいています。
本当に気に入りました、ありがとうございます!

今日は3人で中目黒までお花見をしに行って来ました。
ついでにインテリアショップ巡りも少々。
ずっと抱っこ紐だったのですが、やはり10kg超えると体に堪えますね~。
でも人混みがすごかったので、ベビーカーじゃなくて正解でした。
今日はあいにくの曇り空で、桜と雲の色が重なっていまいちな見栄えでしたが、やはり日本人は桜を見ないと春が迎えられない気がします。
d0173895_036381.jpg


 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-24 23:43 | あれこれ
<< ヨーダと野菜作戦 地震対策 >>