L、2歳の誕生日!
早いもので今日でLは2歳になりました!
本当におめでとう!
1月くらいから指でつくる『2』(ピースサイン)を仕込んできたので、なんとかできるようになりました(でもかなりの率で『3』になっている)。
最初の数年は子どもの成長が著しい時期ですね。
大変なことが多いけど、本当に楽しませてもらっています。
最近では会話のキャッチボールができるようになってきたのがとてもうれしいです。
健康第一で、これからも我が家を幸せで満たしてね!
お祝いは週末に行う予定です。

今日は記念の手足型を取りました。
d0173895_14414470.jpg

嫌がることなく、とてもすんなり取ることができました。
そして自己満足ですが、これまで取ってきた手足型の比較してみました。
(Lに邪魔されながらなんとかデータつくることができました)
上下でワンセットです、片方だけしか取っていないこともあります。
d0173895_1442021.jpg

足にいたってはものすごく大きくなったのが分かります。
成長しているのね~、うれしいです。


話は変わりますが、このCMものすごく好きです。
子育て世代にはグッと来るはずです。



お母ちゃん、がんばるよー!


今日は重たい荷物が2つ届く予定だったので引きこもっていました。
天気もいいし、バースデー散歩(なんだそりゃ?)させたかったのですが…夕方になっても宅急便が来ない。
メールを再度確認すると、どうやら到着予定日が1日遅くなったらしいです!
明日も引きこもりかぁ…買い物は会社帰りに旦那Kにお願いするとします。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-03-28 09:32 | あれこれ
<< プランター設置 達成感 >>