子供タレントという名のプロ
夕飯を食べながら久しぶりにハモネプを見ていたのですが、加藤清史郎君って本当に歌がうまいんですね!
驚いてしまいました。
とても大好きな子供タレントなのでいつも微笑ましく見ていたのですが、少しばかり成長してなんだかとてもりりしくなってきました。
CMのイメージが強かったのですが、ミュージカルもやっているそうで、今回はミュージカル仕立ての歌を大人に混じって堂々と歌っていました。
音程もぶれることなく自信に満ちあふれた歌いっぷりで、とても感動してしまいました。
大したものですね〜!
久しぶりにミュージカルを生で見てみたくなりました。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-04-02 23:59 | あれこれ
<< 雨の日は 4月 >>