お出かけ日和
とても暖かくて気持ちのいい日でした。
そんな日はテンションも気合も違い、昨日のお出かけのリベンジをしようと思いました。

駅まで向かう道は大きく2つあり、今の季節歩くのに気持ちのいいのは公園の横を歩くコースです。
でも目的地までさっさと行きたい時は線路沿いの1本道です。
車道横で交通量が多いのですが、ガードレールがあり歩道の中を歩けば安全です。
自転車や歩行者も多くはないので、比較的歩きやすいです。
何よりも障害物(公園など…笑)がないので、Lがひたすら歩いてくれます。
そんなわけで今日は線路沿いを歩いて行きました。
d0173895_720750.jpg

d0173895_7202065.jpg

思惑通り、よーく歩いてくれました(笑)。
加えてひたすら真っ直ぐなので距離を感じるらしく、駅前近くなって自らベビーカーに座ると言い出しました。
しめた!!
そこからはベビーカーに座らせて、お買い物へGo!

本屋、マルイ、100円ショップ、電気屋、文具屋、イトーヨーカドーめぐり。
今日は本当によく回れました。
欲しかったものもみんな買えて大満足。
お昼ご飯までに帰宅することもできて、家でゆっくり食べられることができました。

たまにはこうでないとね。
最近Lのイヤイヤが激しくなったり、食べなかったりで、少しばかりストレスが溜まり気味でした。
加えて昨日のフォーク折れ事件がとどめを刺していました。
いい気晴らしになりました。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-04-12 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 子ども服はやっぱりかわいい ほんの1時間後に >>