お気に入りのカップを
とっても大事にしていたカップをLに割られてしまいました。
義妹さんの結婚式の引出物で頂いたペアのソーサー付きカップで、デザインや軽さ、取手の華奢な感じがとても気に入っていました。
故意ではなかったので仕方がないのですが、割られた後の落胆ぶりが激しくて、残りの半日がどんより気分になってしまいました。
ソーサーとカップのどこにもメーカーが刻印されていないので、再び揃えることはできないかもしれません。
お気に入りのペアが欠けてしまうのは本当に残念なことです。
Lに使わせてしまったことを激しく後悔しました。
せっかくプラスチック製のカップを買ったばかりなので、しばらくはLにはそれを使ってもらおうと思います。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-04-14 23:59 | あれこれ
<< めまい 子ども服はやっぱりかわいい >>