めまい
スーパーから帰り、昼食を食べた直後キッチンに立っていると、突然めまいが...。
一瞬ではなくそれがしばらくは続き、これまで経験したことのないものでした。
右足、左足と1歩歩くごとに床が波打つようにフワフワして、まるで船に乗っているかのようでした。
怖くて壁を伝いながら歩きました。
あまりにも突然だったので、今食べたものを書き記そうかと思ってみたり、何があってもいいように携帯をポケットに忍ばせておいたり、玄関を開けておいた方がいいのか(万が一倒れたら助けてもらえるように)などと真剣に考えました。
とにかく横になろうと思い、布団を敷く前にどうしてもしたかった掃除機がけだけフラフラになりながらかけて、Lと一緒に昼寝をしました。

起きたら治っていましたが、何だったのかは謎のままです。
貧血なんて手術で大量出血した後や出産後くらいしかないので、自分の体力に自信があっただけにがっかり、同時に不安にもなるのでした。

最近はLの食事にばかり気がいっていたので、少し自分にも気を遣いたいと思いました。
とは言っても食べているのですがね...。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-04-15 23:59 | あれこれ
<< 食事に2時間 お気に入りのカップを >>