ピジョン
午後から家族3人で二子玉川まで出かけました。
ちょこちょこ動き回るLを追いかけていたら、なんだか目が回ってしまいました。
こんなに近場なのに、まだまだお出かけは大変なものです!

そんな本日、私の誕生日でした。
外出先で旦那Kが一生懸命に服を買ってくれようとしているのに気づきながら、でも『これだ!』と感じたものだけが欲しい私は『う~ん、いいや』と頭を縦に振らずじまい。
最後にインテリアショップで、私がずーっと欲しいと言っていたリサ・ラーソンのピジョン(陶器の鳩の置物)を買ってくれました。
いやぁ~(ため息)…本当にうれしかったです。
ありがとうK!
これはね、死ぬまでそばに置いて大事にするよ!

(写真は後日撮影したものですが)
Lもこのピジョンをえらく気に入ったようで、撫でさせてくれとねだるほどです。
陶器なので私の厳し~い監視のもと、触らせています。
撮影しようとしたら邪魔ばかりしてきます。
でも愛でてる姿がかわいいから許しちゃいます。
d0173895_1551585.jpg

あっちの部屋へ行ったすきにパシャリ。
d0173895_1553351.jpg

なんて愛らしい丸味を帯びた姿なのでしょう。
惚れ惚れしちゃいます。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-04-20 23:59 | あれこれ
<< 美容院 パンを買いに >>