散歩日和
最近のお気に入り、みんなで一緒にお布団!
d0173895_229596.jpg

『いっしょ!』とニコニコのLです。
狭い寝床がますます狭くなっている今日この頃です。


少し肌寒かったけれど、今日はLのお外遊びの日にしました。

まずはマンション共用部にある自販機の横で。
ペットボトルの蓋を回収ボトルの入れているところです。
これはすっかりLのお仕事になりました。
d0173895_2191971.jpg

d0173895_2193058.jpg


大きな水溜りに落ち葉や草をちぎって入れて、枝でかき混ぜ『スープごっこ』。
楽しそうにずっとやっていました。
d0173895_221327.jpg


池でおたまじゃくしを見たり、花を触ったり、階段を上り下りしたり、ありにクッキーをあげてみたりして、ぐるっと近所を一周してきました。

私もストレスを溜め込まない日々を送りたいと思い、人目をはばからずに広場でストレッチをしてみたり、深呼吸をしてみたり。
引きこもり、今後は雨の日くらいにしたいと思いました。
空気がおいしいです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-04-22 23:59 | あれこれ
<< ハンバーグ・プレート 美容院 >>