人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背中
お風呂でLが私の背中を泡でなでなで洗ってくれるのですが、ふと思い立ち、入浴後の背中のスキンケアをLにお願いしてみました。
すると上手にローションを塗り塗りしてくれました!
手首を痛めて以来、背中に手が回しにくくなってしまい苦労していました。
よーし、今度から孫の手ならぬ、娘の手を借りてしまおうかしら。

少し前から、私が『腰が痛い』とか『背中が痛い』と言うと、Lが横になった私に馬乗りになって腰や背中をギュッギュッと押してくれます。
力が弱くて正直効いてはいませんが、その一生懸命さに癒されています。

 
by monodukura_miki | 2013-05-07 23:59 | あれこれ
<< むしろ面白い IKEAとららぽーと横浜 >>