半年ぶりの風邪
昨日の明け方、Lがいびきをかいていました。
鼻が少し詰まっているようです。
でも起きたらなんともなく。

昨日の昼寝。
再び、いびき。
なんかが変。

昨夜、いつもは全く起きないのに、ものすごい頻度で起きて泣く。
あぁ、やっぱり!この子は風邪を引いたんだ、と気づきました。

鼻が詰まって息苦しく、眠れなかったようです。
夜中、いつ眠ったのか分からないくらいずっと泣いていました。
そして今朝から鼻水がノンストップ!
クシャミも豪快に連発!
昼前に小児科に行ってきました。

風邪を引いたのは実に半年ぶりでした。
しばらく元気だったので、こういう時の対応に慌ててしまいました。
やっぱり健康でいてもらえることって大事ですよね、母親も心配で何も手がつけられなくなってしまいます。

今日は元気なら両親とランチの予定でした。
とある庭園を見に上京するというので、ついでに会おうということになり、ちゃっかり私は親にLを見てもらっている間に洋服を見ようと思っていました。
Lも喜ぶと思っていただけに残念でした。
両親は庭園を見た後、スカイツリーに登ったそうです。
予定は変わってしまったけれど、それもなかなかいい観光になったのではと思います。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-05-10 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ポジティブで行こう オランダに1票! >>