ポジティブで行こう
Lの鼻水は昨日に比べてかなり治まりました。
昨夜もよく眠れたようでよかったです。
めずらしく昼を食べる前に昼寝をし、起きると煮込みうどんを2杯も食べてくれました。
夕方から夜にかけては元気があり余っているのか部屋中を走り回っていました。

昨夜、驚くことを聞き少々動揺してしまいました。
そのせいでなかなか寝つけませんでした。
でも物事なるようにしかならないし、せっかくならポジティブ思考でいたいと思います。
今年、生活に変化が起きるかもしれません。
その時はまた書きたいと思います。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-05-11 23:52 | あれこれ
<< お家でIKEAレストラン 半年ぶりの風邪 >>