散歩
天気が良かったので近所をグルリと散歩してきました。
シロツメクサがいっぱい咲いていたので、簡単に作れる首飾りをLに作ってあげたら大喜びでした。
d0173895_12283998.jpg

木陰のベンチでおにぎりを食べ、さらにその後マンション敷地内の公園で遊ばせました。
久しぶりに乗ったブランコ、以前はへっぴり腰だったのがしっかり座れるようになって、だいぶ安心して見ていられるようになりました。
d0173895_1229284.jpg

鉄棒も『う〜ん』と力んでぶら下がり。
d0173895_1229162.jpg

滑り台もスイスイ登れるけど、高いから怖くて一緒に滑ってあげなければならないのは相変わらず(笑)。
d0173895_12293173.jpg

今日はいっぱい遊んだからあっという間に昼寝してくれました。
寝顔が一番好きでいつもついつい撮ってしまいます。
d0173895_1229491.jpg


 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-05-17 23:59 | あれこれ
<< 絶不調 少しずつ >>