長引く
年をとったと感じる瞬間、風邪がなかなか治らない時。
咳をし過ぎて頭がクラクラしています。
体力消耗しますよね。
でも昨夜は早めに寝たのでだいぶ楽にはなりました。
睡眠って大事です。

天気も回復し、家の中だと飽きてしまうLをマンション敷地内の公園へ連れて行きました。
風邪がなかなか抜けずに辛いので、ベンチに座りながら見守っていましたが、おいでおいでと言われるので結局一緒に砂場で遊びました。
ケーキを作ったり、山を作ったり、トンネルを作ってみたりして、何気に本格的な砂場遊びになってしまいました。
今日は疲れない程度に戻ってきたので体には響きませんでした。

今夜は山のような洗濯物をたためずに寝ます。
体調悪いとすぐに部屋が荒れてしまいます。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-05-21 23:36 | あれこれ | Comments(0)
<< 咳と休息 Lが元気過ぎる >>