野菜
急にパンプキンパイが食べたくなって、かぼちゃをピューレにして急きょ焼きました。
タルトもパイ生地もないので上の部分だけですが、食べたい味にありつけて嬉しかったです。
しばらく前に急にかぼちゃをを食べなくなったLですが、久しぶりにたっぷり食べてくれました。

ベランダのベビーリーフとサラダほうれん草は、今日で第一弾が摘み終わりました。
毎日ムシャムシャ食べ続け、すっかり食べ切ってしまったので、Lと再び種まきをしました。
思惑通り、自分で育てたものを食べるのがうれしいのか、すっかりサラダ好きになってくれました!
(詳しくは後日書きます)
今日は茹でたブロッコリーにドレッシングをかけ、『見てー!ホラ、小さい木みた〜い』と興味を持たせて口に運ぶと、はじめて形のまま食べてくれました!!
日々食べられるものが増えてきて本当にうれしいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2013-05-28 23:59 | あれこれ
<< くもりの1日 誰もいない公園 >>