通院
今日は旦那Kがお休みをとってくれたので、朝一で消化器科の診察へ。
前回すごい混み様だったので、開院時間に行ったにも関わらずすでに7人くらい待っていました。
結局1時間くらい待ちました。
今回は処方された薬の効き目を聞くための診察と血液検査の結果報告。
正直、薬の効き目はあまり感じられないので漢方薬に変更へ。
血液検査は問題なし(炎症反応はプラスでしたが、あの日は風邪が最もひどかったので、その影響でしょう、とのこと)。
胃カメラは予約がいっぱいなのでまだ先になります。
なんでもそうですが、検査結果を聞くのは不安で緊張します。
今朝はそんなわけでますます胃の不快感と喉のつかえ感が強く、診察後にすっと症状が軽くなりました。
やっぱりこれは神経性のものではないのかな(ストレスを感じていない日も慢性的に調子が悪いのは、とことん弱ってしまったのか...ストレスためやすい性格なのは自覚しています。それでも胃カメラまでは何とも言えませんが、やっぱり不安です)。

その後は、最近行けなかった本屋やマルイをブラブラ。
久しぶりの一人カフェタイム。
この後、KとLと合流します。
先ほど電話越しで初めてLの声を聞きましたが、その声がかわいいこと(親バカでスミマセン)!
早く会いたいわー!!
[PR]
by monodukura_miki | 2013-05-31 12:16 | あれこれ
<< 寝相 糸でんわ >>