キャッチボール
今夜は久しぶりに旦那KがLをお風呂に入れくれたので、寝かしつけの後一人でお風呂に入りました。
一体いつぶりか?と思い出せないくらいの一人風呂、たまにはいいものですね~。
そして湯上りに、全身まんべんなくスキンケア。
あぁ、しみわたるローションにうっとり…。

今日は昨日買ったアンパンマンのボールを持って家族3人で公園へ。
家の中ではものすごいはしゃぎぶりなのに、外では(まさかの!)いまいちな反応でした…。
一方で私たち夫婦の方が盛りあがってしまい、キャッチボールに夢中になってしまいました。
小学校でのドッジボールを思い出しました。
こういう全身運動は本当に気持ちがいいものですね。
まだ10%も満たされなくて、まだまだやっていたかったけれど、Lが飽きてしまったので仕方がなくキャッチボール終了。
物足りなすぎる…。
これ、ものすごくいい気分転換になります!
またやろうね!と約束しました。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-09 23:59 | あれこれ
<< 夕飯前に 感動ばかり >>