やるしかない
あえてここに書く必要もないけれど、他に話題もないので…。

今月のLady's dayがあっさりやってきてしまい、先日の胃カメラで鎮静剤(眠り薬)を使わずに辛い思いをすることもなかったなと思いましたが、済んだことはよしとして。
そんなわけで頭痛でだるい一日でした。
授乳が終わっても、いまだに頭痛薬を飲まない習慣がついてしまい、ひたすら我慢してしまいます。

いつもは夕食後に食器を洗うのですが、頭が痛くてなんだか動けず、ここのところさらに夜更かしが悪化してしまっているLを寝かしつけた後、超深夜にだるい体にムチ打って食器洗いをしました。
明日作ろうと思っているカボチャのケーキの下ごしらえでカボチャをレンジでチンしたままだったので、裏ごしも行いました。
もうこの季節、食べ物や食器を放置しておくと危険だし、害虫Gなんか出てしまったら大変なので体が辛くても片付けはしなくてはなりません。
やるしかないのです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2013-06-15 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 生活リズム 湿気バロメーター >>